*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

響く。

 

 朝にしか見かけなくなって久しい3100形、たまにしかない夜の活躍を追って。

 

 

f:id:Shinpeki:20200307182439j:plain

準備万端。

 

暗闇に浮かび上がる丸みを帯びた顔に煌めくヘッドライトが堪らない。かっこよ。

 

 

f:id:Shinpeki:20200307182509j:plain

ロッコを引き連れて。

 

f:id:Shinpeki:20200307182525j:plain

レール積載。

 

先日、3101号を使って宮島線のレール運搬が行われました。

実に2年ぶりの夜間3100形撮影。楽しかった。

 

f:id:Shinpeki:20200307182540j:plain

五日市通過。

 

f:id:Shinpeki:20200307182545j:plain

レール積み下ろし。

 

今回は廿日市市役所~宮内間のレール交換だったようです。

まあ当たり前のことなのですが暗い。真っ暗でした。

 

これは再履修案件ですね。いつまで経ってもですが。

 

f:id:Shinpeki:20200307182549j:plain

静まっている街を。

 

f:id:Shinpeki:20200307182553j:plain

帰還

 

稚拙な写真だけど、前の夜間撮影より多少絵にはなったかな...と。

まあ写真なんて自己満足ですからね。やっぱり一生再履修かもしれないです。

 

 

今回は毎度の如くbakaさんに同行させていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

↓ よろしければ是非!

baka3100.blog.fc2.com

 

 

冷たい空気に響くツリカケの音。あと何回、出会えるのかな。

 

(すべて 2020/2/4 撮影)