*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

さよならのその先で



イメージ 1
やーっとこさ夏休みです。ですが出費案件がいっぱいあるのでバイトがキツキツ...
もうちょっとゆとりを持たせておけばなぁと後悔しています。しゃんぷーです。

先日より広島に帰ってきています。朝の江波車庫へおじゃましていました。907号が広告をはがして再び運用に入ったとのこと。1011、1012号と引き換えに動かない子になっていただけに驚きでした。車両不足なのかな...

イメージ 2
夏休み中だというのになかなか学生需要が多いようです。皆さん大変ですね...
朝の江波車庫は淡々と車両が出てくるので好きです。出撃って感じです。

イメージ 3
しばし待っていると907号がやってきました。3月ごろから見かけなかったので実に5ヶ月ぶりの運用復帰です。
以前は見ることができなかった2両の共演。何があるかわかったもんじゃないですね(^^;

イメージ 4

イメージ 5
軽快に江波線を飛ばし、朝の横川を目指します。

イメージ 6
出だしでも触れましたが、港花火大会の時に無事3702号が千田復帰を果たし、また朝の江波8連が3000形の所定運用に戻りました。江波での活躍はそんなに長いものではなかったですが、また3000形の姿も見れて嬉しい感じです。

イメージ 7

イメージ 8
出会うことのないはずだった景色は、907号にはどのように映ったのでしょうか?

イメージ 9
この日は日中ずっと動いていたようです。
一時的なものなのか本格復帰が近いのかはわかりませんが、こうして元気に走る姿が見られるうちにまた記録しておきたいですね(^^;

イメージ 10
以上です!