*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

遠足道中...



今日は学校の遠足がありました。昨年は錦帯橋だったのですが...

今年は「宮島口現地集合」

と....いうわけで朝の宮島線を堪能しながら向かってみました。

イメージ 1
そういえばフリパ、新しくなったんですよね....
お小遣いを使い切る前に数枚買っておかないと大変なことになりますので(^_^;)

イメージ 2
途中3700形で廿日市市役所まで向かいます。

イメージ 3
そして折り返してきた3102号に乗車!もっとどこかで写真を撮っても良かったかもしれませんが...

イメージ 4
そして東高須で下車しました。久々に3100形に乗ったのですがやっぱりいいですね♪

イメージ 5
次はいつ見れるのかなぁ....

イメージ 6
ちなみに宮島口までは3855号でした。宮島線で通学...羨ましいです(笑)

おまけです
イメージ 7
こんなところにも....



以上です!