*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

花並びを求めて...



さてさて、話は昨日の夕方です。

久々に時間ができたので模型でもいじろっかなぁ〜なんて思っていたのですが肝心の仕上げ塗料が切れていまして...

まさかの再出撃をしてしまったのです。

イメージ 1
おぉ....ゆめタウン渋滞を見事に交わす12号線。
あの渋滞は一向に改善されませんよね...信号サイクルも謎が多いですし...

イメージ 2
昼過ぎを回ると市役所前はすごく撮りやすいですね。ここで1008号と花バスが並んだらどれだけ撮れやすいことでしょう...

イメージ 3
なんて思っていたら1008号が下って行きました。被られてますが.....


このあとで目的の塗料を購入、ふと外に出てみると..


イメージ 4

イメージ 5
まさかの花バスがやってきました!1008号と同じく綺麗に花のラッピングが施されていますね〜

イメージ 6
駅前で先ほど下った1008号と離合するかなぁ...と思い待ってみます
思いのほか夕方は綺麗ですね

イメージ 7
(ただし撮影がしやすいわけではなさそうです(^_^;))


私の予想をはるかに上回る速さでバスが帰ってきてしまったので少し先回りをしてみます...


イメージ 8
ま、まあ無理ですね(^_^;)
また後日、日を改めてちゃんとした写真が撮影したいです(笑)


以上です!