*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

パスピー対応ステッカーって意外と目立つもんですね

 
昨日、某御方や某氏が何かある気がするとおっしゃっていたので何かあるかなぁ〜と思い放課後江波車庫に向かってみました
 
イメージ 1
土橋から曲がってくる762号を撮影、この感じたまんないです♪
 
イメージ 2
さて一路江波に向かおうと思ったらあら白幕!江波車らしくない...
なんか....あれ?
 
イメージ 3
812号が江波方面から試運転でやってきました、それにしてもなんで江波から...
 
イメージ 4
千田車が土橋を直進する様子、なかなかレアいのでは?
 
イメージ 5
千田まで追っかけても仕方ないのでここで江波へと進路を戻します
 
イメージ 6
あ、ぱーなな
 
イメージ 7
やっぱりヘッド点灯の900形はかっこいいです!
 
イメージ 8
※標準塗装ではありませんよ(^_^;)
派手なもの同士、かっこいいです!
 
イメージ 9
旧6単!
 
イメージ 10
そんなこんなで江波到着です どうでもいいですけど911号よく動きますよね
 
イメージ 11
おやおやLEXさん? なんか違和感がありますね
 
イメージ 12
こちらは昨年末に撮影した江波LEXさん、そうパスピー対応ステッカーが貼り付けられて....
 
イメージ 13
PICCOLOさんあんたもかい!(笑)
これには少し驚きましたね、ええ驚きました
こちらのHiroden5101様のブログでもこの事について書かれていますので是非お立ち寄りください!
(いや〜、本当に驚いた.....うん)
 
このあと江波車庫を覗いて1006号は確認できましたが1007号はもう荒手車庫へ送られているようでした
 
イメージ 14
帰りにまた907号と出会いました、みなさんはどの幕がお好きですか?
 
以上です!