*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ムーバーぞろぞろ...


さて水曜日のことです。なんの気なしに学校帰り千田車庫へよってみると....

イメージ 1
えーっと....貸切でもあったんですかね?普段ここにいてはいけない車両のような気がするのですが(^_^;)

荒手車庫所属の5000形が2本もいました。すぐさま出庫しそうな感じだしたので少し待ってみます。

イメージ 2
そいうえばいつの間にかラッピングが更新されていましたね。結局離合は撮影できませんでしたが...
というか案外似合ってますね♪このまま某私鉄さんみたいにLEX7色計画とかいかがでしょう(笑)

イメージ 3
まず5003号が出庫してきました。千田車庫でLEDムーバー...なかなか斬新です。

イメージ 4
きぃぃぃぃぃぃぃーん.........

イメージ 5
続いて5010号も出庫してきました。無広告なムーバーの出庫というのも斬新です。

イメージ 6
出庫してから幕回しをして、嬉しい試運転幕で走ってゆきました。
幕ムーバーの試運転....も、そう多く見られるのもではなさそうなのでいいものが見られました♪

イメージ 7


結局両車とも故障だったらしいです。あまり喜べることではないですが...(^_^;)
ひょっとしたら5003号も試運転幕で帰っていったのかもしれないですね。

以上です!(この記事..超低床車率100%です(笑))