*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ちょっと謎な1号臨@651号

 
さてさて、私的にネタが大渋滞なorihikaなわけですが....(^_^;)
今日はつい先日、12月25日の昼の記録です
 
この日は午前中は学校に、帰りに千田車庫に寄って帰ろうと思っていたのですが...
 
イメージ 2
はぁ....え? ちょっと理解が追いつかなかったので...
 
イメージ 1
とりあえず撮影(^_^;)
 
気を取り直して
 
イメージ 3
時刻は1時30分頃でした、そんなに需要があるわけでなし 車両も順調に流れていたのでかなり謎です
 
イメージ 4
どうやら幕の通り、広島港へ向かうようです
 
イメージ 5
しっかしお似合いですね〜、臨カンを付ける位置わかってるじゃないですかぁ!
 
イメージ 6
皆実分岐にて いい感じに撮影できなたなと思っております
 
イメージ 7
ものすごく路面電車な感じがします、そういえばこのあたりで撮影したのがかなり久々な気が....と思うorihikaです
なかなか家の近くでは撮影しないんですよね(直通港なくなったし(´;ω;`))
 
イメージ 8
最後にお馴染み県病院前にて
反対の板?が広電前だったので化ける心配はないかなぁと思い撤収しました(お腹も空いていましたしね☆)
 
それにしても謎でしたね、この651号をこの先見られた方がいらっしゃったら詳しくお聞きしたいところですが平日の真昼間ですしね.... 何のために走ったのかは迷宮入りしそうです
 
以上です!