*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年クリスマス電車最終日part2 ~冬空の下で〜

 
part1の続きです
 
クリスマス電車は西広島でしばらく停車したあと、続いての目的地である横川へと向けて発車します
 
イメージ 1
西広島発車、駅ビルの改装工事いつの間に終わっていたのでしょうかね?
 
イメージ 2
割と明るめの観音町にて、この写真一瞬どこで撮影したのか自分でも分からなくなってしまいます(^_^;)
 
イメージ 3
ちょっと脱線 エアロMの人魚幕.... これレアいのでしょうかね?
 
イメージ 4
ということで横川へ、先行電車が詰まっていたのでしばらく待機です
 
イメージ 5
この横川入線、いつ見てもかっこいいですよね
 
イメージ 6
最終日は2番線に到着しました
 
イメージ 7
そしてこの人の多さ、さすがに車齢80....お菓子を配るだけのことはありますね
 
イメージ 8
サンタさん達も大変そうでした
 
ついで最後の広島駅へと向かいます
 
イメージ 9
ということで広島駅到着です
 
イメージ 10
駅も人がたくさんいましたね、大人気のハノーバー電車です
 
イメージ 11
あらぶってる感... (^_^;)
 
イメージ 12
こちらも長時間停車なのでゆったり撮影できました
こうして見てみて初めて気づくこともあって面白かったです
 
イメージ 13
2号連接を2番ホームに突っ込むあたり、無理してるなぁと思いました
 
イメージ 14
そしてフィナーレ、千田車庫へ向けて回送運転します
 
イメージ 15
広島駅発車.... なんか違う(^^;
 
イメージ 16
ドリミネーションと共に...撮ったはずなのですが
 
イメージ 17
無難に鷹野橋で撮影、ここで撮影するのか何かとお気に入りなorihikaです
 
イメージ 18
そして千田車庫へ入庫、約一週間の走行お疲れ様でしたm(_ _)m
 
もう今日には電飾を外して江波車庫へ返却されているようでした、来年も撮影できたらいいなぁと思うorihkaです
 
以上です!