*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年クリスマス電車最終日part1 〜西広島7番線は計画済みだったのか?.〜

 
どうもorihikaです、今日はクリスマスイブでしたね!
クリスマスイブといえば彼j....そう、クリスマス電車ですね(≧∇≦*)
 
イメージ 1
一枚目、これは焦りましたね
今日はこの他にも3005,6、652号が訓練車に相当されていたようです
 
イメージ 2
最近朝以外に1156号を見かける気がします
 
イメージ 3
あ、クリスマスな感じですね!
 
イメージ 4
続いて652号も帰ってきました
 
イメージ 5
そしてこのタイミングでクリスマス電車最終日出発!
 
イメージ 6
とりあえず離合撮影、めちゃめちゃかっこよかったですね
 
とりあえず北上します
 
イメージ 7
明るい時間帯に曲がるのはこの機会だけ...ですが撃沈ですね
 
イメージ 8
なんとなく相生橋で撮影
このくらいの時間が一番撮影しやすいです
 
イメージ 9
無難に土橋カーブにて
 
イメージ 10
普段撮影しない新己斐橋にて撮影
 
イメージ 11
そして西広島へ到着、先行に3号がいたので.....
 
イメージ 12
おぉぉ!
 
イメージ 13
”7”を強調してみました(笑)
 
イメージ 14
そう、昨年と同じく西広島7番線に入線しました
昨年出られていないorihikaとしては願ったり叶ったりです((≧∇≦*)
 
イメージ 15
お菓子を配りながらゆっくりと時間が流れてゆきました
part2へ続きます!