*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2015年駅伝臨part2 〜352号の衝撃〜

 
part1の続きです
 
さてさて駅を出発した今年の2号単、704号 
せっかくなのでちょっと追いかけてみました
 
イメージ 1
※逆光だと幕がよく見えていいですよね!
 
イメージ 2
銀山町界隈にて撮影、それにしてもここで撮影して一切被りなしというのも珍しいものだと思います
 
イメージ 3
あ!メイプルスカイですね
平和大通りの通行止めの影響をもろ受けていたらしく... お疲れ様デス
 
イメージ 4
赤幕with赤いバス もっと寄れたはず....
 
イメージ 5
”4”号並び... 分かってます無理ですここでの離合写真は(^_^;)
 
イメージ 6
相生橋にて撮影、昨年も同じような写真を撮影しているのは気のせいでしょうか?
 
 
ここでとある連絡を受けたので待機に移ります
 
 
イメージ 7
そう、352号の7号運用です!
先ほどのメイプルスカイの写真の時に全く気がつかなかったorihika.... 幅広い視野が必要ですね(^_^;)
 
イメージ 8
ややピン甘ですが十日市、本横でも撮影できました!
 
 
この先横川に行かれたhadashiとsakachanchiさんと分かれてorihikaは西広島を目指します
 
 
イメージ 9
小網町にて、今年の704号はとてもゆっくり走ってゆきます
 
イメージ 10
一気にワープして西広島へ、入線は撮影できませんでしたが代わりにこんな写真を
タイミングって大切ですね(≧∇≦*)
 
イメージ 11
来年の2号単はなんが入るのでしょうかね〜 いい加減ワンハンコンビから脱していただきたいものですが効率的にはアレなんでしょうね....
 
イメージ 12
回送に幕を回して(一コマ)千田車庫へ帰ってゆきました
いやはや704号先輩、お疲れ様です
 
イメージ 13
ちなみに接続相手は3705号でした、何か惜しかった気がします(何が(^_^;))
 
イメージ 14
帰り際に3901号の青己斐を撮影して撤収しました
 
今年は昨年に比べてスムーズに車両が流れていた気がしました、来年からはあまり2号単には期待できないのかもしれませんね
 
以下リンクです(15/01/19:現在)
 
gl3705さんのブログ 駅伝臨2015 Part1
hadashi kursanのブログ 駅伝臨2015
 
以上です!