*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

913号、3号線を駆ける!

3700形だらけの朝ラッシュから帰ろうと思っていた矢先
巷で有名なアレがやってきました
 
イメージ 1
あ、まだ千田にいたんだぁ(棒読み)
「確かまだ750形は2本とも運用に出ているはず....  行くしかない!」と
いうことで追っかけます
 
イメージ 2
幕の色が違うだけで新鮮です!
 
別に土橋までの間はいつも走っているし....と 土橋までワープします
が、逆光過ぎたのでちょっと移動しました
 
イメージ 3
天満橋を渡る913号、なんかいいですね
 
イメージ 4
こういった「昔ながらの路面電車」みたいな風景もここだけですから見ものでした
 
イメージ 5
観音町にて無事捕獲! もう言葉にできません
 
イメージ 6
西広島に到着です、小さい表示機の中に{宇品二丁目}がカツカツですね(笑)
 
イメージ 7
すぐに折り返していきました
 
すぐ追いつくだろうとタラタラこいでいると意外と早いこと早いこと....
追いついたのは相生橋でした
 
少し移動すると....
 
イメージ 8
折り返してきてくれました!768号です
 
タイミング的に並ぶのは紙屋町分岐、かなり心配でしたが....
 
イメージ 9
無事、撮影できました! もう満足です
 
イメージ 10
鷹野橋まで帰ってきました
 
イメージ 11
ところ変わって宇品二丁目へ、道幅がいかにも宇品っぽいですね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
最後に1003号との離合を撮って撤収しました
 
前回900形が千田に来た時はまともに撮れていなかったので、いい機会になりました
それにしても、いつまでいるんでしょうね?
 
以上です!