*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

紅葉も終わり....


そういえばマイナンバーとやらがやっとこさ届いていました。どうでもいいことですが一部に広電の車両の車号が入っていてちょっと嬉しかったりしてます(^_^;)

月曜日の朝のことです。最近日時指定投稿ばかりで時系列無視していてすいません(^_^;)

イメージ 1
いつもは被られ必至の鶴見橋でまさかのゼロ被り達成!裏かぶりなんて言葉は知りません(^_^;)
3004号....元気ですね。

イメージ 2
舞妓さんが5号線に入っていました。これは嬉しかったです。

イメージ 3
そして恒例の便に652号が運用入り。ちょいちょい旧型車が運用に入るので気が抜けません(笑)
まだ紅葉が残っているのかなぁ...と的場町のポイントへ移動します。

イメージ 4
かろうじて車列を回避して撮影できましたが...もう紅葉も散っていますね。
いよいよ冬本番です。バッテリーの管理には十分お気を付けを(自分に対する戒めです)

イメージ 5
朝日もかなりキビシイです(笑) ここは縦で狙うべきだったですかね(^_^;)

イメージ 6
と、652号が運用入りするだけでかなり豪華な朝となってしまいます。一年前ならそんなこともなかったんですけどね....

そういえばLEXさんたちは本当に大丈夫なのでしょうか?

以上です!