*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

極彩色の紅葉と


昨日も一昨日と同じように的場町に的を絞って.....

すいません面白くなかったですね(^_^;)

昨朝の5号線です。

イメージ 1
あ、651号.....

イメージ 2
か〜な〜り....もう一度言いますよ、か〜な〜りこの時間に1000形が5号線に入っていました!
しかも1004号、やっぱり電車は走ってなんぼですね♪

イメージ 3
と言うわけで的場町です。何なんでしょうこの素晴らしく被られない様は!(自画自賛)
3700形もなかなかいい感じです。秋ですね〜

イメージ 4
Canon様ならではの「極彩色」モードで撮影してみました。
赤が映えますね!ちょっとやりすぎ感もありますが(^_^;)

イメージ 5
あまりに交通量が多すぎたので紅葉な感じを求めて

出せませんでした....(つд⊂)

イメージ 6
駅からやってきた3004号を撮影。もうやばいっすね(≧∇≦*)
これはしばらく病みつきになりそうです。

イメージ 7
1904号が1号線に入っていたのでつい撮影。そろそろ広告が付いてもおかしくない時期なのでピカピカももう見納めですかね?

ちなみにお友達が乗っていました。おかしいなぁなんでこんな時間の電車に....

ちょっとだけ夜の部です。
イメージ 8
何駅じゃこりゃ(笑)

イメージ 9
350形が続行していました。3号線の車両交代なのですがこういうのもいいですね♪

書き出しの「今日」を慌てて「昨日」に書き換えているのは秘密ですよ(笑)

以上です!