*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

貴婦人さん上京


つい先ほどのことなのですが、何やら貴婦人様が上京なさっているとの情報を小耳にはさんでしまい(笑)

雨が降る中広島駅まで撮影しに行っていました。

到着時間は某御方より教えていただいていたので割とギリギリ間に合った感じでした(^_^;)
こんな時間ですし、入線は動画で撮影。
そのあとで移動して写真を撮影していました。緑の人です←

イメージ 1移動して撮影する頃には既に入れ替え灯点灯で下関方のパンタグラフをおろしていました。
恥ずかしながら入れ替え状態のPFは初めて見ました。かっこいいです♪


イメージ 2
連結面も1枚。これから梅小路に帰ってちょっと長めの休憩ですね。
また来年以降も頑張ってください!貴婦人さん(笑)

そういえば今年は1度だけ貴婦人さんを撮影していましたね。あの時はまさか広島で見られるなんて思ってもみなかったでしょう(^_^;)

イメージ 3


イメージ 4
ちょっと遅れていただからか、割と早めに広転へ引き上げていきました。
これからまた本線へ出てきて、真夜中の山陽路を掛けてゆくんでしょうね.... かっこよさそうです(笑)

撮影された方、お疲れ様でした〜

以上です!