*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

広島は今日も雨だった(653号と....)



タイトルは「今日」ですが、厳密には昨日のお話です。

8月末の運行をもって終了した653号の「被爆電車復活プロジェクト」なのですが、それ以降もちょくちょく貸切運行に用いられていました。

しかしながら運行日は全て土曜日。学校があったりいろいろな予定があったりでまともに撮影できていませんでした。
運良く最終日の昨日は学校がお休み。行ける!と思ったのもつかの間、予想外の大雨でした。

しかし撮影しないのも....ということで千田車庫におじゃましてきました。

イメージ 1
と、その前に1906・7号の連番離合を撮影。
土曜日も相変わらずバリバリ働きます、かっこいいです。

イメージ 2
あ......

イメージ 3
3002号が1号幕で出庫してゆきました。土曜にもかかわらず1号線に入っていて少し驚きです。何かあったんですかね?

今気づいたのですが傾きェ.....

イメージ 4
珍しく神戸軍が横に並んでいました。感無量です(笑)
最近はどちらも5号線に入ってくれにくいですからね....久々に見た気がしてしまいます。

イメージ 5
入れ替えられてしまった652号。未だに綺麗ですね。

イメージ 6
貸切に参加されていた方々が本社の方へ行かれたので撮影。やっぱり650形の並びは圧巻されます... 雨だったのでライト点灯も嬉しいですありがとうございました。

イメージ 7
これまた久々の1008号でした。もう運用復帰は近そうですね。
また元気に走る姿を拝見したいものです。いつぶりでしたっけ...(^_^;)

さて...広島は今日も雨だったのですがあの街はどうなのでしょうね(笑)

以上です!