*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

千田車が都心線を走る


7号線って都心線って言うんですってね。知りませんでした(^_^;)

水曜日のことです。学校が休校になってことを行きのバスの中で知った私。
とりあえず即刻バスを下車して家へ.....帰るわけないですよね(笑)

イメージ 1紙屋町分岐にやってきました。まだ電前最終便が帰ってゆく時間帯です。

イメージ 2
こんな小雨で休みになるとは....おかげでスケジュールがつめつめです。

イメージ 3
久々な5101号。夏前にして復帰ですね。

イメージ 4
651号も曲がって行きます。やっぱりこっちエンドの方が決まります。

イメージ 5
そしてやってきました。この日の朝は1156号が走っていました。
改正以降やっとこさ見られました。やっぱり7号幕は違和感ありますね。

イメージ 6
シャレオで先回り。いやぁ...かっこいいですね♪

イメージ 7
再び紙屋町にて。最近朝の5号線に旧型車が入らなくなったので比較的向きが統一されてきています。

イメージ 8
黄色い幕のバスってなんかいいですよね。(笑)

イメージ 9
最後に立町で3703号を撮影して帰りました。いつの間にか台車や幌に汚れが目立つようになってますね。

以上です!