*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

予想外の空き時間。


今日は学校で競技会....いわゆる運動会的なものがあったのですが生憎の雨ということもあり午前短縮で開催されました。

なので午後からは友人と遊びに.....の前に木曜恒例のあれが見れたので今日の記事にしてみます。

イメージ 1
今週は3002号なんですね〜

イメージ 2
江波車庫ではまたまた丸目並びが発生していました!嬉しいですね〜

イメージ 3
(なんもしたくな(ry)

イメージ 4
舟入幸町にて....なんていうんですかねこの光る駅名標の名前。
何かがあったようです。割れちゃったのかなぁ?

イメージ 5
土橋では350形が顔を覗かせていました。下町感!

イメージ 6
立町付近で910号の貸切に出会いました。季節が季節ですからね.....

イメージ 7
なんとなく相生橋で撮影。幕が既に回ってしまっていますが.....

イメージ 8
後続の1002号は被られそうだったので流し撮りで切り抜け....られませんでした(笑)
こういう技術を身につけたいorihikaです

イメージ 9
(まあ貸切って普通2本くらいありますよね(^_^;))

イメージ 10
帰りには910号の旧6単を撮影。そろそろ全車撮影できたかなぁ...

イメージ 11
どうでもいいですが雨の日の夕方っていいですよね♪
曇ってさいなければの話ですが......(^_^;)

以上です!