*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

ごっぱー先生 夕方の街を駆ける



なんかどこかで見たことがあるタイトルですね(^^;

今日は放課後に少しウロウロしていたらおもしろそうな電車がやってきました。

イメージ 1
えーっと.....582号です(^^;
なんでしょうね、ただの曇りの朝です。

イメージ 2
折り返しを広大附属〜皆実町6丁目間で撮影しようと待機してみます。
あ、3002号です。原色塗装がいいですね〜

イメージ 3
582号はなんかイメージと違う写真になりました。やっぱり長モノじゃないと撮影は難しいですね(^^;

イメージ 4
それっぽさすら出なかった3004号。酷いですね(笑)

イメージ 5
最近350形を見かけるとテンションが上がります。もちろんアレの影響ですね(笑)
特に352号だと期待しちゃいます。

イメージ 6
安定の1901号。最近1900形好きが止まりません。意外と個体差があって面白いです。

イメージ 7
最後に3008号を撮影して帰りました。

そういえば今日762号が検査を上がったようですね。652号との離合なんて狙ってみたいところです。

以上です!