*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

復帰後初運用を終えて。



さて、今週末より例の青い電車が復活運転を開始しました。

結局試運転の写真は撮らずじまいでしたね....(^^;

土曜日、学校から帰宅する途中に何やら怪しげな電車を見かけました。

イメージ 1
ん?

イメージ 2
まさかの653号の回送に出くわしました。意外と遅い時間帯なんすね....
相変わらず青にグレーな塗装には驚かされます。

イメージ 3
そして入庫....

イメージ 4
直後に連番離合が発生していました。ちょっと嬉しいです(≧∇≦*)

イメージ 5
そいうえば最近黄色い800形をよく見かけますね。一体何両についていることやら...

以上です!