*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

お悩み解決コーナー。その①


さてさて、先日当ブログで紹介したカードリーダー付き集札機。

一応続報です....というか詳細です(^^;

イメージ 1

イメージ 2
こちらが現在使用されているPASPYと運賃箱が一体型になったものです。
液晶画面も付いちゃったりしてかなり近代的です。大きくPASPYを主張しています。

イメージ 3

イメージ 4
そしてこちらが昨日取り上げた集札機です。こちらには確かPASYPYのリーダーが以前ついていたような気がしますが今では面影も残っていません。
おそらくですがもう使用されていないのでは無いでしょうか?

以上短いですが誰得!?お悩みコーナーでした(^^;