*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

瀬戸内+みるくおれとか



いよいよダイヤ改正まで9日、1桁になってしまいましたね。
運賃表に追加されたり各バス会社も乗り入れ、停車の発表を開始したりといよいよ..と感じさせられますね

そんな中でもやっぱり注目されているのC-41編成と103系D編成どと思います。
数年前まで「JRとか...」と思っていた私にとって(今では惜しいと思ってますが....)瀬戸内色というのだけは何故かよく目についていたんですよね...もっと写真撮っとけばよかったと後悔してもアレですが....

先日R-04編成が塗装変更され、今では瀬戸内色の8連なんて見ることが不可能なのですが、個人的に瀬戸内色+みるくおれというのも最近ありなんじゃないかなぁと....

というわけでそんな瀬戸内+みるくおれ8連が見られるということで撮影にでてみました

イメージ 1
最近は朝日が昇るのが早くなってきましたね。

イメージ 2
こうして見るとみるくおれ塗装もなかなかかっこいいなぁなんて...

イメージ 3
やっぱり8連、約160mというのは広電に見慣れた私としては長いです(^_^;)

イメージ 4

イメージ 5
というわけでやってきました!C-41+N-04編成です。この列車、柳井を朝の5:55分に発車するらしいんですよね〜....

つまりはこの時間から走ってきているわけです、お疲れ様ですね!

以上です!