115系T編成に惹かれて....part3 〜3323Mの衝撃〜
あけましておめでとうございますっ!orihkaです
さてさて皆さんはどんな年越しをされましたか?orihikaは寝正g(ry
そんなことよりみなさんは115系T編成、ご存知ですか?
福知山の115系6500番台R編成でしたが、223系5500番台投にゅ......
まあ詳しくはこちらをご覧ください
そんなT編成なのですが、実は深夜の3391Mとその翌日の3323MはT+Tでの4連で運行されるのです!
広島では決して見ることができないこの列車、「せっかくだしな〜」と勇んで撮影に行ってみました
新年早々、朝早々 柳井駅です(1月2日AM5:30)
まだ駅の窓口も流石に開いていないこの時刻ですがその列車は既に停泊運用で停車していました
3番線にはこちらも停泊運用の530Mです ちなみに今年の撮り初めはこのC-16編成のようです(^_^;)
ちなみにC-16+C-21、前後チクビームというトンデモ編成です(^_^;)
そして....
115系T編成4連です! いや〜、かっこいい(≧∇≦*)
この連結面、ぞくぞくします!
ちなみにT-11+T-13デス
末期色になる前に撮りたかったですが統一感があるので良しとします
これまたちなみになんですが、T-13編成は霜取りパンタ装着のダブルパンタ車となっています
後ろから見るとただの115系ですね(^_^;)
しばしうっとり......
そして5:55分、下関へ向かって発車してゆきました
日中とは違って4連のT編成、なかなか撮影はできないのですがかっこよさは半端なかったですね
そんなこと考えているとC-21編成が発車、こちらは広島を目指すようです
以上です!
以下リンクです
※今回part3にしたのはただ単に連番にしたかっただけですので....(^_^;)
新年一発目がpart3ってのもどうかと思いますね