*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

orihikaが振り返る超私的広電の2014年 10月~12月編

 
さあ、今日は大晦日ですね 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は2014年を振り返る最終編、10月~12月編です 結構直近な話題が多いと思いますよ(´▽`)
 
・10月
 
イメージ 1
正直広島駅にとらわれていました(^_^;)
 
イメージ 2
カープがクライマックスステージに進出! ちょっとはカーブ電車に変化があるかなぁと淡い期待を持っていました
 
イメージ 3
この時期に毎年恒例、テッピー号が運行されました
今年は珍しく荒手車で運行されましたね、運用範囲が広いので撮影に一苦労しました(^_^;)
 
イメージ 4
朝ラッシュの撮影を重点的に始めたのはこの頃ですね
 
・11月
 
イメージ 8
秋な感じ出てますかね?
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
これまたいろいろと撮影できました! 登校途中に撮影できることに3年間も気づかなかったorihika、今となっては非常に惜しいことをしたなぁと思っています
 
・12月
 
イメージ 9
12月といえばこの豪雪がアレでしたね
 
イメージ 10
偶然学校が休みだったのでいろいろ撮影できました(≧∇≦*)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
それにしても3100形、よく働いていますね....
 
イメージ 13
クリスマス電車が走りました、これでも多くの方に出会いましたね〜
 
イメージ 14
メリークリスマス!
 
イメージ 15
LEX1006号が搬入、未だに荒手車庫にいるようですね
 
イメージ 16
これでLEXも6本目....どこまで増えるのでしょうね〜
 
そして今日に至るわけです.... こうして振り返るといろいろなことがありましたね、今年になって多くの方に出会い、知り合になれたことが非常に嬉しい一年でした
 
皆様とのつながりを忘れずに.... 来年もよろしくお願いします!
 
以上です 皆様良いお年を〜!
 
(ふう、一体何日分の記事を書いていることやら(^_^;))