*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

愛宕踏切界隈で少し撮影 2日目

 
どうも、orihikaです! 今日は一日模試...
部活の顧問の先生が捕まらなかったのでさっさと下校しました
 
にしても時間がちょっと早いので愛宕踏切に寄り道してみました
 
まずは広島色+タラコの2連、某雑誌に「こうした光景が見られるのも今のうち」なーんて書かれていたのでとりあえず撮影してみました
 
久々のR-04編成、いざ塗装が変わってしまうとR編成の中で一番まともな編成に見えてしまいます(^_^;)
 
L-22編成でしょうか? 真っ暗です!
 
P-12編成? いたって普通。
 
続いてP-11編成 やっぱりこの時間に撮影にでよう!なんて思うのが悪いのです
 
7番&9番の同時発車 編成番号なんてもう気にしません
 
103系D-02編成、そういえば先日D-01編成の岡山寄りが遂に49歳になられたようで...
現役最古、いい響きですね!
 
カフェオレP-02編成
 
L-ヘンセイ? もう何も見えません(^_^;)
 
続いてD-02編成が入庫、ヘッド&テールの4灯構え!
 
こういう具合に...
 
先ほどのカフェオレ、どうでもいですけどレンズテールってこういう時には撮影しにくいですね
 
C-33編成でしょうか? 
 
やたら綺麗なキハ40が通過していきました
(なんでこういう時だけちゃんと流れるんだろう....)
 
最後にみるくおれな車両を撮影、N-11あたりな気がします(適当です)
 
これにて撤収しましたがやっぱり冬、この時期は撮影が辛いです...
もっと日が長ければなぁ....
 
以上です!