*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

LEDなんだからバグっちゃいけないよねっ!!


どうも、今日はパッとしない天気でしたね(?)

タイトルがまたまたあれですが、昨日の朝の話ですね

イメージ 1
まずは3002号、車が0台というかなりミラクルな現象が起こっていました
(毎朝こうだといいのに.....)

イメージ 2
768号が離脱してから久しく見なくなった762号。どこか淋しげに見えたのは私だけでしょうか?

イメージ 3
5101号を駅前で撮影、問題なのはこの横のムーバー(5003号)なんですよね。
何気なく眺めていると....

イメージ 4

!?

いや驚きましたね(^_^;) こんなの出して来るとは夢にも思いませんよ。
慌てて撮影したのにLEDが切れてないのにも驚きです
ちなみに地味に5○03並びですね(今更....)

イメージ 5
ちなみに根本的な故障ではなかったようです。本当にただのバグなんでしょうね

イメージ 6
というわけで(私的)慌ただしかった月曜朝の広島駅前でした!
5000形のLED化改造、なんでもかなりお高くつくらしいですからバグっちゃいけないですよね

以上です!