*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

國鉄廣島のおもひでpart2 2011/09/10 広島駅にて

 
さあ、この手のネタで一ヶ月ほど引っ張れることが判明したのですが
流石にそれはちょっと....と思ったので今朝も撮影
 
ネタがなかったのでpart2です
今回は2011年9月10日、前回のように明確な撮影に出た動機が思い出せないのですがとりあえず進めていこうと思います
 
因みにネタ少なめです(笑)
 
2011/09/11
 
イメージ 1
だから芸備線の変化の少なさ.... 素人には分かりません
 
イメージ 2
N-07編成 未だにみるくおれで健在ですね
しかしながら列車番号版に編成を表記するするのって今から思うと結構過去いいですよね
 
イメージ 3
流れているような...?
 
イメージ 4
多分オカ車・・・・
 
イメージ 5
A-10編成ですね、このくらいの時間帯にオカ車が走る光景がどことなく懐かしいです
 
イメージ 6
だから芸備線は...(;_;)
 
イメージ 7
ピン甘な写真ばかりですね
 
イメージ 8
ゆうパック&みるくおれ&瀬戸内
なんか泣けてきます
 
イメージ 9
ここで一言
K‐10編成に幌が付いているのですが、これはどういうことなのでしょう?
ひょっとして昔は全車幌付きだったのでしょうか
 
イメージ 10
あー! A-13編成ですね
順光で撮影できています 右のスペースが気になりますが、過去のことなのでもう何とも言えないです
 
イメージ 11
えーじゅうさん!
 
イメージ 12
そして撮影されたのがこちらの画像、まさか今年になって岡山駅で目撃&撮影出来るとは思いませんでしたね
 
イメージ 13
この頃は105系ゆうパックだらけ
 
イメージ 14
なんだか神々しい103系D編成 D-01編成だと思われます
なんだこれ?
 
イメージ 15
105系.....ゆうパックだらけではなかったようです(笑)
 
 
これにて引き上げたようです
明日からは広電撮影記に戻るかなぁと思われます
 
part3へ続きます