*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

関車制覇!?山口遠征part6


どもども、山口遠征part5の続きです

というわけで九州から下関へ帰ってきたorihika、まだまだ関車を撮影すべくある場所へと向かいます

イメージ 1
なんじゃこりゃ!
まさかここでドクターウエストですからね、正直焦ります

イメージ 2
検測用の台車...ごついです

イメージ 3
というわけでこのC-101編成にて移動再開です

イメージ 4
あらま西日本さん、ご冗談がお好きなようで(笑)

イメージ 5
宇部で下車します、ここで山陽線とはお別れです

イメージ 6
ここからは宇部線に乗車します!未開の地なので楽しみです
U-02編成、朝から思っていたのですがU編成もだいぶ末期化が進んでいるようですね

イメージ 7
そしてまたまた下車 (宇部で撮った時と日にちが違うかのような晴れ空!)

イメージ 8
そう!宇部新川駅です、ここには広島では見れない関車がゴロゴロしているんですよね♪
その前に一度改札を出て、切符を買いなおします(^_^;)

イメージ 9
まずは4番線に停車中の123-6・U-18編成です
白地に青の塗装でした、こちらが小野田線色とでも言うのでしょうかね?

イメージ 10
奥にはクモハ123-2、U-13編成とU-04編成が停車中でした

イメージ 11
続いてI-01編成+U-08編成も中線に留置されていました
U-08編成といえば1年くらい前に広島に来ていましたよね〜、あの時はゆうパック塗装だったのですが(^_^;)

イメージ 12
そしてホーム終端から、クモハ123-3のU-13編成が停車していました
こうしてセキ車ウォッチングをしていたら時間はあっという間に流れるもので...

イメージ 13
宇部からやってきたこちらのU-05編成の乗車します。そういえば広島でゆうパック並び久しく見ていないなぁ...

イメージ 14
やっぱり前面幌に「違和感」です

イメージ 15
行き違い車内よりU-06編成

イメージ 16
そして先ほど宇部新川まで乗車したU-02編成とも行き違い。
なんというか、平日昼間の可部線のような路線でしたね

イメージ 17
そして新山口へ、朝とは違って2連なので下関側からも撮影できますね!

次で最後、part7へ続きます