*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

関車制覇!?山口遠征part7 【終】


ほんともう...細切れにしたので長々とすいませんでしたねm(_ _)m
ここまでご覧いただきありがとうございます!

というわけでpart6の続き、今度は新山口駅よりスタートです

イメージ 1
105系で到着するやいなやC並びです(笑)

イメージ 2
案外下関の117系って走っているもんなんですね、気を張っていった自分がアホみたいです(笑)
ちなみに左端の40NはT編成です

イメージ 3
そして入線、いつまでたってもC-104編成には出会えませんでしたね(;_;)

イメージ 4
たまにはこういう写真もいいかなぁ...と一枚

イメージ 5
といわけでまたまたC並びです、ほんと判別しにくいのでC編成が2つあるのは改善して頂きたいのですが....
左のC-33編成で広島まで帰ります

イメージ 6
※左に写っているのは神戸から444キロのキロポストです

イメージ 7

イメージ 8
途中の岩国で一旦降りてみます、なんせこの電車はここで列車番号を変えますのでしばらく停車するんです

イメージ 9
久々に4:3に戻して錦川清流線を一枚。最近訪ねてないなぁ.....

イメージ 10
というわけで広島駅まで帰ってきました。C-33編成にはお世話になりましたね(^_^;)
これから白市まで行くと言うから驚きです

これにて弾丸山口遠征記は終わりです、明日からは通常更新に戻ります!
今回の遠征で感じたことはいろいろありましたが、やっぱり自分が何気なく撮影している新山口行や下関行が思いのほか遠いところまで走っているんだなぁということですかね?当たり前のことですがその列車も終点に着くまでいろいろなドラマがあるのかな、なんてしんみりと思ってみたり(^_^;)

とまあこんな感じですね、以上です!