*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

月食と夜の路面電車!

 
本日、2014年10月08日は皆既月食が広島でも見られるとのこと
ただ撮るんじゃ面白くないので路面電車と絡めれないかな〜(フラグ)
 
イメージ 1
っとその前に旧6単、見づらいですが1915号でした
 
ということで本題に
 
イメージ 2
をぉ.... かけてますねぇ
非常に感動いたします
 
イメージ 3
元宇品口にやってきてみましたが月たっかい!
あ、右上のチョンってなった奴が月食ingの月です
 
イメージ 4
地味に352号の5号線、似合ってます
 
イメージ 5
うーん、非常にむつかしいです
 
イメージ 6
月はどんどんかけてゆきます
 
イメージ 7
 
ちょっとかけてるのが分かりますかね?
これが限界でした(笑)
 
みなさんは皆既月食見られたでしょうか? それでは( ´ ▽ ` )ノ
 
 
以上です