*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

色々な方と出会った夕方+α

 
 
狭軌の会社では例の銀のアレがひと嵐起こしているようですが
あくまでも私の本領は広電ですので....(~ω~;)))
 
ということで今朝も朝のあれから(アレが多いですね...)
 
イメージ 1
こういうの見るとテンションが上がりますよね〜
 
イメージ 2
今朝の旧1単は768号でした! 
朝日をギラギラと浴びながら.... かっこいいですね
 
 
そして夕方へ
 
 
御幸橋を上がっていくとsakachanchiさんと離合(笑)
 
イメージ 3
3702号、しなっていますね
 
イメージ 4
1910号@宇二
 
ここでbakaさんとc-tramさんに出会いました
朝から撮影に出られているとのこと.... お疲れ様です(笑)
 
イメージ 5
まだ綺麗な702号、そういへば703号はいつまで寝てるんでしょうね?
ひょっとしてP‐14より長いんじゃ....(゚o゚;;
 
 
ここから目的の空気を入れたあと、皆実分岐まで帰ります
その途中でglさんとも離合.... なんだこれ(^_^;)
 
イメージ 6
3002号の5号連
 
イメージ 7
3004号@1号
いきなり暗くなってきました
 
イメージ 8
3702号 ピッカピカですね
 
イメージ 9
無理やり皆実町六丁目で 3007号の5号連です
ちなみにここでhadashiさんとしばし談笑...
 
イメージ 10
月が綺麗でしたね〜 ←(何故っ!
 
再び御幸橋
 
イメージ 11
練習なしでの一発撮りは結構スリリングですね(^_^;)
768号の旧1単です 朝とは違った一面を見れました
 
イメージ 12
ちょっとワープして県病院前にて
重厚な感じがたまりません
 
ここからしばらく撮影していました
 
イメージ 13
3002号の5号連、帰ってきたようですね
 
イメージ 14
最後に1901号を撮影して撤収しました
何はともあれ、ここでは撮影しやすいんですよね( ;∀;)
 
今日出会った皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした
 
以上です