*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

台風一過のごげ茶日和

 
今日は鉄道の日でしたね、台風一過で過ごしやすい(肌寒い)一日となったような気がします
今朝も元気に自転車で学校へ
 
まず御幸橋でこんなものが
イメージ 1
いい感じの768号! まだまだ元気と言わんばかりの走りっぷりでした
 
少し下って皆実町にて
 
 
イメージ 2
762! つまり港からここまで縦列走行していたんですねぇ....
 
通学路と比治山線が並行しているのでいろいろ撮影しながら登校します
なんと贅沢な朝!
 
イメージ 3
一度撮影したかった段原一丁目付近にて
 
イメージ 4
的場町ではこんなものが!
この並びもしっくりきます、3000形無敵!
 
イメージ 5
もちろん本命の762号も撮影  カーブの感じがたまりません
 
イメージ 6
ちょっとミスったかなぁと思うLEXとの離合
タイミングが惜しかったかと
 
イメージ 7
ちなみに駅ではこんな光景が見られました! 2並びですね(笑)
 
 
ちなみに
イメージ 8
今年の2014年10月14日はこんな感じでした♪
 
(夕方にテッピー撮れないかなぁとか思って西広島で張って何も撮影できなかったのは内緒です)
 
以上です