*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

真っ白電車と1単離合

 
最近、ホント朝の冷え込みが身にしみておりますorihiaです
みなさんはいかがでしょう?
 
ということで、今朝は広島駅にいました
特に何かあったわけでもありませんがこんな電車が
 
イメージ 1
久々の真っ白MAXです! 車庫の中にいないなぁと昨日思っていたのですが、復帰したようでした
いやぁ、かっこいいですね
 
イメージ 2
松江ラッピング並び(両車5号連です)
 
 
そして夕方へ
 
イメージ 3
しまのわ号を撮影、このラッピングももうすぐ見納めですかね
 
イメージ 4
ちょっと目を離した隙に768号の1号単、朝とは違った感じがかっこいいです
 
特に用事もないので768号とともに帰宅することに決めました
 
イメージ 5
駅出発をインサイドより、なかなかの出来と気に入っております
 
イメージ 6
流し撮りにも果敢にチャレンジしてみました
 
イメージ 7
無難に袋町にて撮影
 
イメージ 8
そして鷹野橋にて......ほわっ!
 
イメージ 9
非常に見にくくてアレなのですが762号&768号離合です!
しかも両方1号単、オレンジの幕がかっこよかったです
 
イメージ 10
最後に皆実町にて〆、プリズムをあえて入れるというのもカッコいいかもと思い日々勉強中です
 
 
以上です
 
本日よりテスト週間なので、記事が過去録だらけになったり雑になったりするかもしれないのでご了承下さい