*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

227系、いざ辺境の地 幡生へ!

 
昨日の227系広島到着から約8時間後の広島駅
227系A‐03編成が幡生まで下るということでしたのでまだまだ重い体を動かして
撮影してきました
 
イメージ 1
とりあえず河合裏へ....行ってみたのはいいのですが暗すぎたので(渋々)駅の中に入ることにしました
 
ちなみにこの5分ほど前にEF200‐901が下っていったとのこと
キィーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
 
 
駅に入ってから約10分後
 
イメージ 2
おぉぉぉ.....
 
イメージ 3
昨晩とは打って変わって全然人影がありませんでした まあ、朝の5時半ということもあってでしょうけど....
駅員さんの方が多くてちょっと面白かったです
 
イメージ 4
思ったより前面が丸いんですね
耳の存在感.....
 
イメージ 5
横幕、 下関側が1号車なんですね
 
イメージ 6
昨日が人が多くて撮れなかったロゴマーク
上の方は本当にはまかぜにしか見えな(ry
 
イメージ 7
ライト周りとか
 
イメージ 8
数年後にはこの並びも幻になっているのでしょうか?
 
イメージ 9
フルカラーLEDぃ.....
すんばらしいですね
 
 
このあと、午前05時41分頃に下関に向かって発車してゆきました
 
 
以上です