*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

たんたんたんたん呉探訪 part4 警固屋〜呉編

 
part3の続きです
 
音戸の瀬戸をあとにして呉へと帰る最中、これまたどうせなので警固屋を回って行きました
 
ということで警固屋車庫です
 
イメージ 1
96MCたん、出発準備完了って感じですね
 
イメージ 2
HU×3台..... やっぱり仁保のHUに見慣れると違和感しかないです
 
イメージ 3
そして、キュービックたんがやってきました
やっぱりちょっと幕巻きずぎな気がするのですが(・・?
 
これを撮影して呉へ戻ります
 
イメージ 4
あ、IHI前ってこんなところにあったんですね
散々読み方に戸惑っていたんですがもう大丈夫です、ダイジョウブ....?
 
イメージ 5
そして再び呉駅前へ....っていきなりこんな縦列を見ることができました
 
イメージ 6
このERGAmioのロゴが結構好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
イメージ 7
こちらは呉〜広島空港間のリムジンバスなんでしょうか?
前面と側面にいかりをあしらったロゴが入っていました
 
イメージ 8
続いて今回移籍対象から外れたCNGミディたんです
CNGでっかいですねー 明らかにバランスが悪いように見えます
 
イメージ 9
再びCNGミディたんとレインボーRRたん
RRの方の苗代下条行というのは今度廃止されてしまうらしいですね
 
イメージ 10
久々のような気がしたくれたん
 
イメージ 11
このステッカーもあと数週間で見れなくなってしまうのでしょうかね?
 
イメージ 12
電バス強ぇぇぇ......
 
イメージ 13
続いてゆめタウン広告のmioたん
三条二河宝町線ってなんか京風な感じがしますね
 
イメージ 14
HUたん、この頃にはもうセイフティウィンドウに慣れてきました
 
イメージ 15
エアロMたんの幕回しが見られたり
 
イメージ 16
mioたんとか
 
イメージ 17
96MCたんとか
 
まあ、ぼちぼち撮影たので移動しました
 
 
イメージ 18
先ほどのロゴ入りのリムジンが帰ってきたようです
 
イメージ 19
こういった「ひと手間」で呉らしさが増していいと思います
(いっそ全車このロゴ付けたほうがいい気が....)
 
 
最後に
イメージ 20
出発していくmioたんを見送って帰路につきました
 
以上で突発呉旅行記は終わりです
長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
以下リンクです
 
hadashiさんのブログ
今回すべての行程を共にしているので写真とかほぼ一緒ですが....
ま、より詳しいことが書いてると思います 是非ご覧になってくださいね
 
10/1(水) 呉エリア一部路線の生活バス移管並びにダイヤ改正・一部路線廃止・停留所名変更について
 
 
以上です