*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

たんたんたんたん呉探訪 part3 音戸の瀬戸編

 
part2の続きです
 
さて、広をあとにして一路音戸を目指します
道としては走っていて非常に心地よい道でした
 
イメージ 1
冠崎バス停.... すごい所にありました
ここをキュービックtんが走るらしいですね いつか見てみたいと思います
というか結局「冠崎」ってなんて読むんでしょうか?
こんなところに通学輸送があるとは思いませんでした
 
イメージ 2
ということでやってきました!音戸海峡です(((o(*゚▽゚*)o)))
もう自転車で来るところじゃないなぁと思うのをやめたのがこの辺りでした
 
イメージ 3
エアロMたん..... すごいとこを走っているんですね
 
イメージ 4
バスがある風景というものを少し学べた気がします
 
イメージ 5
これまたせっかくなので音戸海峡を渡ってみました
 
イメージ 6
渡り船より
市内では大きく見えるバスも大風景の中ではちっちゃいですね
 
イメージ 7
渡った先でしばらく撮影してました
いつまでもセイフティウィンドウ付きのHUには慣れませんね(^_^;)
 
イメージ 8
96MCたん 
すごく地域密着しているみたいに見えました
 
イメージ 9
音戸グルグルの出口より 先ほどのIH愛知..... IHIですね(言い方に慣れていないもんで)
 
イメージ 10
イメージ 11
orhikaとhadashiの旅では珍しい昼食をまともに食べました
一時間も余裕があったのでゆっくりしていきました
非常に美味しかったです 「はぁ!ばっかじゃないの?(笑)」
 
イメージ 12
先ほどと同じポイントで今度はエアロMたんを捕獲!
幕車っていいですね
 
 
イメージ 13
再び音戸グルグルので出口にて 今度はHUたんを撮影
傾いてますね....
 
イメージ 14
ブルリⅡたん×音戸大橋
日頃通学で使ったりしているバスと同じ車種たとは思えませんね
 
イメージ 15
渡し舟で帰ります
フェリーが通ったあとでまあ揺れる揺れる....
 
イメージ 16
これを撮影して警固屋〜呉を目指します
 
part4へ続きます