*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

たんたんたんたん呉探訪 part2 広編

 
part1の続きです
 
休山を抜けて、広までやってきました
 
イメージ 1
白石白岳循環に入っているミディたん、この路線も移管されるそうですね
なんか見た目が全く変わらないような気がします....
 
イメージ 2
広に訪れたということで、これが今回移管されるバスたちのようです
ちょっと哀愁漂う空気感でした
 
イメージ 3
ミディたんと7Eたん
特に7Eたんは一度も撮影できてなかったのでアレですが
移管されても元気に走ることを願っています
 
イメージ 4
一応本所も覗いては見たのですが....
あ、キュービックたんがいますね それにしてもしましまだらけです
 
 
 
イメージ 5
せっかくということで仁方ある車庫を訪れてみました
すでにhadashiさんが書かれておりますが、ここがまあ見つかりにくいこと(汗)
行き着いた先にはエアロMたんが3台.... 車庫というより放置してあったように見えました
また撮影できる日は来るのでしょうか?
 
イメージ 6
チャリで来る距離じゃねーよなぁと一枚
これなら柳井くらいまでなら余裕な気がします
 
イメージ 7
ところ変わって広まで帰る途中 
こうして見ると結構連番で登録されているんですね..... エアロMがゴロゴロいるというのはあながち間違いではなさそうでした
 
イメージ 8
またミディたん 緑のボディに緑の幕... 
 
しばらく待っていると
 
 
イメージ 9
そしてやってきました! 横路循環のキュービックたんです
これは京急バスからの移籍車らしいですね
これが銀に赤と青の塗装を纏っていたとは思えません
 
イメージ 10
ちょっと走ってもう一枚
やっぱり広電カラーのキュービックって違和感しか覚えません
 
これを撮影して、一路音頭を目指します
part3へ続きます