*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

遂に動いたぁ! (≧∇≦*) part1

 
※若干テンションがおかしいので誤字、脱字等あるかもしれませんが温かい目で見てください
花火臨も終わり、今朝はなんとなく紙屋町で撮影してました
 
イメージ 1
道中こんなものが、1系統も走ってるんですね
 
イメージ 2
652号
 
イメージ 3
電前1本目、3700形元気ですねー
 
イメージ 4
651号 最近神戸軍が不調なのか、連日651、2号が両方出ています
 
イメージ 5
紙屋町にて、まあ定番のアングルですよね 
 
イメージ 6
朝は特に撮影しやすくていいです(日陰ですし)
 
イメージ 7
こうなってしまったら撮影もなにもないですけど(~ω~;)))
 
イメージ 8
最近流行りのあれもやっと回収できました、黒いですね
 
イメージ 9
電前3本目、ちなみに2本目は3803号でした
 
イメージ 10
同じ形式には見えないですよねぇ.....
 
イメージ 11
電前4本目、暗いですね
 
 
このあと、菱形パンタが見えたので350か700だろうとか思っていたら
 
イメージ 12
おぉぉぉ..... きました3100形3102号です
先日特発で宮島まで行ったあと帰っちゃったらしいのですが
運用入ってくれてよかったです ちなみに電前5本目です
 
これを撮って移動します
 
イメージ 13
う〜ん。 2並びを期待したのですがあとちょっとのようです
 
イメージ 14
鷹野橋にて
 
イメージ 15
非常に地味ですが806並びです
 
 
part2へ続きます!