*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年みなと花火臨 part4 〜さあ、帰ろう各車庫に〜

 
part3の続きです
しばらく普通に花火を楽しんだあと、皆実町へ移動します
 
イメージ 1
その途中ですが、車に被られる確率が格段に低いので大胆に狙えます
 
イメージ 2
291運用の3952号、おぉ....連接車の輸送力って凄いですね
 
イメージ 3
普段は絶対出会わないであろう江波LEXと千田LEX、うしろのゆめタウンさんは
気遣って看板の照明を落としていたようです
 
イメージ 4
562運用の3804号、やっぱりぐりーんライナー系統は5号の幕がにあっていていいと思うのですが
 
イメージ 5
おそらく71運用、1002号です
 
イメージ 6
ピカピカの3953号、293運用ですね
 
このあたりから、bakaさん、GreatJonasanさん方々とお話させていただきました
写真もおそらく丸かぶりだと思われますが、コンデジで撮ったらこんな感じに見える...って感じで見ていただければ嬉しいです
 
イメージ 7
762号、ライトが素晴らしい!
 
 
イメージ 8
ごっぱー先生も出陣されていたようで、落ち着いて撮影できました
 
イメージ 9
1001号、これが72運用なんですかね?
 
イメージ 10
続いて1003号、広電前行き.... ひ、ひろでんまえ!
言われるまで気がつかなかったのですが{0広電前}行きというのは1000形史上
初なのではないでしょうか
 
イメージ 11
768号も帰ってきました、あとちょっとです!頑張ってください
 
イメージ 12
294運用の3954号、フラッシュなんて焚いていませんよ(笑)
 
これをとって皆さんとお別れしました、本当いい(濃い?)お話が出来たと思います
ありがとうございました m(_ _)m
 
皆実町2丁目へ移動します
 
イメージ 13
これを撮りたかったのです、連接6丁目行き! しかも3005号でしたのでテンションが上がります
 
と、ここでバッテリーがDOWN! サブカメラに持ち替えます
イメージ 14
今年の1系統最終便は5012号でした ぎりぎり「終」のマークが見えますかね?
ちなみに時間はかなりズレていると思います
 
そして遂にやってきました
 
イメージ 15
 
イメージ 16
おぉぉぉ.... 迫力に言葉が出ません 
 
これをとって撤収しました、昨日お世話になった方々、本当にありがとうございました  また機会があればよろしくお願いします
 
 
以上です!   (ふぅ....やっと終わった(^_^;))