*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年みなと花火臨 part3 〜大空に舞え!一輪の華〜

 
part2の続きです
 
駅をあとにして一路、宇品を目指します
 
イメージ 1
ぶれていますが705号の3号運用です、全く気にも留めていませんでしたが江波車による3号運用なんてあったんですね
 
イメージ 2
いや〜夏ですねぇ (4回目?)
ここからしばらく花火×電車を撮っていました
 
イメージ 3
う〜ん、UFO襲来?
 
イメージ 4
ちょっと高速がかかってしまいます、来年はないかなぁ
 
イメージ 5
こうも決まるとかっこいいです! タイミングって本当大切です
 
イメージ 6
すごーくわかりづらいですが768号と花火です、かに通で確認していただければ...
 
イメージ 7
LEXと花火、LEXにとって初めての花火 どう映ったんですかね?
 
イメージ 8
移動中に762号もやってきました、夜間の5号線を撮れるのもこれが最後かもしれないです(´;ω;`)
 
イメージ 9
海岸通り付近にて、ここのアングル結構気に入りました
 
イメージ 10
3000形もこの通り
 
イメージ 11
806号の7横、これが900形とかだったら良かったのですが... ちなみに295運用とかいう表示を出していたのですが、荒手なんて帰りませんよね?(謎)
 
イメージ 12
なんとか間に合ってくれました、768号です、絶景!
 
 
このブログ史上初の「part4」へ続きます