*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

2014年みなと花火臨 part2 〜旧6単は日常なのか?〜

 
part1の続きです
 
駅への移動中にこんなものを
 
イメージ 1
  912号の6号です、どうやら江波の800、700に変わって1900、900形が6号線に入っていたようです
 
イメージ 2
  568運用は704号でした
 
 
駅に到着です
 
イメージ 3 1900形だらけ、ここは京都じゃないですよー(笑)
にしてもかっこいいですね
 
イメージ 4うしろに見えていたのは1909号、これがおそらく569運用だと思われます
 
イメージ 5 続いて570運用は1901号、後ろにLEXが続行しているようです
これが全部比治山に流れると思うと.... 花火臨凄いですね
 
イメージ 6よくわからないのですが、バスも盛り上がっているようでした
 
イメージ 7 3803号、今年の5号連接は3800形で賄われているようです
ちなみに564運用です
 
イメージ 8旧6単離合、夢のようですo(^▽^)o
 
イメージ 9ドイツ・シーメンスもびっくりな5000形3連続! LED率の高さを物語っているようでした
 
イメージ 10 905号の旧6単、白島直通運用に入っていたようですがそのまま駆り出されていたようです  お疲れ様ですm(_ _)m
 
イメージ 11こんどは1913号の旧6単、今日だけで旧6単制覇できそうな勢いでした
 
イメージ 12 3000形も全編成が駆り出されていたようです
 
これを撮って花火が始まる時刻となったので広島駅をあとにしました
 
part3へ続きます!