*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

遂に動いたぁ! (≧∇≦*) part2

 
part1の続きです
 
無事広電前まで到着、いよいよ折り返しです
 
イメージ 1
いや〜、いいですねぇ
 
千田車庫に何か人がたくさんいたのですが、何かあったんですかね?
 
イメージ 2
鷹野橋にて 逆光でも絵になります
 
イメージ 3
相生橋にて
 
イメージ 4
十日市〜土橋間にて
 
イメージ 5
小網町にて (ちょっと厳しかったですかね...)
イメージ 6
こういうのとかも撮ってみたかったので1枚
 
イメージ 7
小網町〜天満町間にて
 
イメージ 8
西広島、このまま3番に入線かと思いきや
 
イメージ 9
真っ直ぐやってきました
 
イメージ 10
どうやら2号線が乱れていたらしく、あとちょっとで特発しそうでしたが
 
イメージ 11
そのまま発車してしまいました
 
あ、ちなみに電前6本目は5011号でした、にしても動くとは思いませんでした
明日から少し楽しみです
 
ここからは完全にどうでもいいのですが、この帰りにエルドレット選手を見ました、どうやら完全にoffだったらしく、写真とか撮るのはまずいかなあとおもったのですが なんかオーラがすごかったです(~ω~;)))
 
以上です