*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

江波にいくなら朝早く....  part2

続きです
 
そして結局皆実町で落ち着くことに....
 
イメージ 1
まだ3港の時間なんですね
 
イメージ 2
5012が回送 新鮮ですがなにかあったんですかね?
まさか5号に入るとは思えませんし
 
イメージ 3
な!?
いつの間に検査明けていたのでしょうか? 明日はこれを追いかけたいです
 
イメージ 4
新チンタイガー先生
 
イメージ 5
5108号 サンフレ電車 当のサンフレはどうやら不調の模様... 頑張ってください!応援しています (,,゚Д゚) ガンガレ!
 
イメージ 6
新広告さんは今日も5号連に入っていたようです(車号かわかりません(´;ω;`))
 
イメージ 9
単車だらけ
 
イメージ 7
しまのわ号です、伊予鉄のあれも早く見てみたいなぁと
 
イメージ 8
単車だらけpart2 
 
イメージ 10
582号、回送ってことは サボが語っています、今日の5宇二に入っていたようで
イメージ 11
652号がやってきました、気乗りしたので追っかけます
 
イメージ 12
768と離合.... イマイチです
 
イメージ 13
続いて762と.... 撃沈!
 
イメージ 14
夏ですね〜
 
イメージ 15
オリ車離合、かっこいいです
 
イメージ 16
港にて、A1に突っ込むのは初めて見ました
 
イメージ 17
奥にはこんなかんじで並んでいました The低床!みたいな感じですかね
 
イメージ 18
無広告縦列 
 
これを撮って引き上げました
 
以上です