*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

江波にいくなら朝早く....  part1

今日も今日とてラッシュ撮影に、ほんと気兼ねなく毎朝出れるって素晴らしいですね!
 
江波界隈も朝はあまり撮ったことがなかったので訪れてみました
 
が!
 
時刻はもう8時ちょい前...  9直とか、8号連はもう出発していたようです(^_^;)
朝早く行かないといけないようでした リベンジ必須です
イメージ 1
904号発車!  順光で朝の撮影には向いていそうです
 
イメージ 2
こんなものが  いよいよ今年も花火臨ですね
なんで江波なのに千田営業課って書いてあるんですかね? 謎です
 
もう撮るのはもないし... と移動開始
 
イメージ 3
PICCOLOsummerです 暗い!
 
イメージ 4
LEXも走っていました
実は土橋から先では撮ったことがなかったんです(゚o゚;;
 
イメージ 5
本当は横川行きも撮りたかった8号連 今週は3007号です
最近見なかったわけですね...  相変わらず綺麗でした
 
 
イメージ 6
土橋に到着 電前最終便です(多分) 
 
イメージ 7
652号、朝の稼働率は感動に値します.... 凄いです
 
イメージ 8
ところ変わって紙屋町へ いきなり768号です
 
イメージ 9
大阪並び.... 紙屋町界隈は交通量が多くて難しいです
 
イメージ 10
その直後に762号も下っていきました 追っかけたいんですけど今日は我慢です
 
これといってネタもなく(本当は上げられるような写真がこれだけしかなかった)下ることにしました
 
イメージ 11
3004号、やっぱり交通量が多いですね(^_^;)
 
イメージ 12
確か電前4本目だったと思います 千田の3700とは違った印象を受けます
 
イメージ 13
朝一でみた904号が折り返してきたようです
 
part2へ続きます!