*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

朝の5号連が気になっていたので.....

今日は前々から気になっていた朝ラッシュの5号線を撮りに行ってきました!
どうしても朝ラッシュといえば2号線とかに持って行かれてしまって、じっくり撮影することがあまりなかったのです
 
というわけでとりあえず皆実町
イメージ 1
早速やってきました5号連! しかも3005号です(私的に結構好きな車両です)
 
イメージ 2
続いてひじやMAXです、新広告がいいですね
 
イメージ 3
LEX送り込み(2本目) 傾いてる.....(´;ω;`)
 
イメージ 4
3002号  最近何故か3000形に目覚めた気がします
 
これを撮って少し移動します
 
イメージ 5
再びひじやMAX!  
逆に見ることが少なくなった5100形無広告の5105号です
 
イメージ 6
今日はこのへんで撮影しようと思います
まずは801号、相変わらず綺麗です
 
イメージ 7
駅方面からは1909号、最近めっきり旧型車が日中5号線に入っていない気がします
 
イメージ 8
遠くに見えたので撮って見ました この色の電バスってあまり見かけません
いつか乗ってみたいです
 
イメージ 9
緑色の幕同士での離合っていいですね
なんか「広電」って感じがします
 
イメージ 10
そうこうしていると3005号が帰ってきました
 
イメージ 11
引きでもう一枚
こうして見ると改めて思います....  窓でかい!
 
軽く追っかけます
 
イメージ 12
 
LEXと離合 (傾いてる...(´;ω;`))
 
イメージ 13
帰ってきました皆実町です ここからはglさんと駄弁りながら,,,,
おや? 3702号さん、もう一往復されるので?
 
イメージ 14
ブルーMAX(勝手に命名)が帰ってきました
ちゃんとドア下まで青くなっているんですね
 
イメージ 15
もうお帰りですか? お疲れ様ですm(_ _)m
 
イメージ 16
582号と652号の離合...  ライトがついていて助かります
 
イメージ 17
3000形原色同士の離合 
 
イメージ 18
最後にLEXと652号の離合を撮って切り上げ
 
以上です