*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

芸備線キハ120 3連運用最終日!

さて、三江線が今日でみごと豪雨被害から復旧したようですね
近年は異常気象の影響が本当に多いと思います
 
そう、芸備線のキハ120、3連運用が終了を迎えました
結構な期間走っていたらしいのですがまともに撮ったのは半年前....
気がつけば最終日を迎えていました
 
 
ということで戸坂界隈へ
イメージ 1
さあ、やってきました! 遠くからでも3連ってだけで迫力が増すもんですね
 
イメージ 2
引きでもう一枚
 
イメージ 3
最後にケツ打ちです
 
冒頭にも書いたように、本当に最近豪雨被害が多い気がします
日頃から気をつけなければいけませんね
 
乗り換え口
どうやら鉄道STATION3705さんでも取り上げているようです
こちらも素晴らしい記事ですので
↓アドレスです
 
以上です