*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

とある大暑の昼下がり

652号と戯れたあと引き上げたのはいいけれど.... 暇で仕方がないので
午後の部 出陣です!
 
イメージ 1
ひろでんカラー ここまで来るとかっこいいですね
 
イメージ 2
913はまだ休んでいるようです...本当はこれ目当てだったのですが
幕が赤い!
 
とりあえず北上してみることに
 
イメージ 3
3005号、冷房がでかく見えます 涼しいんでしょうねー(棒読み)
どうやら今日は大暑らしいです、どうりて暑いわけで(ほら暑いだってお兄!)
 
 
イメージ 4
松江×広響 こうもラインナップがあると撮影していて楽しいです
全45通りの組み合わせ、全部撮ってみたいです(無謀すぎです)
 
イメージ 5
無事ダブルブルーMAXを捕獲、こういうのは早めに撮っておかないと、何があるかわからないですからね
 
イメージ 6
訓練車が下っていきました いつの間に!?
 
しばらくポポンを物色してました、Bトレ価格破壊してましたけど....
 
イメージ 7
あ、もう一往復するそうです やることもないので追っかけます
 
イメージ 8
いや〜 夏ですねぇ(2回目)
 
イメージ 9
PICCOLAsummer、朝は見なかったんですがどこにいたんでしょう?
側面が金色だと目立っていいですね♪
 
イメージ 10
横川駅にやってきました 横川駅で350形を見てもあまり珍しいと思わなくなってきてしまいました... 贅沢ですかね?
 
イメージ 11
ひょっとして、車体が短い350形専用の停目なんですかね
 
イメージ 12
 
イメージ 13
時間があると遊んでしまいます 2枚目の縦撮りはこないだのサンフレ以来気に入っています
 
351号は一路江波へ向かったようですが、もう体力が(´;ω;`)
帰還途中に
 
イメージ 14
15:55分頃ですが、回送で3904号が宮島方面にいったようです
検査なんかに入ってたかなぁ?
 
イメージ 15
動いてるし!
くっ、力が出ないので泣く泣くスルー
 
これにて撤収しました、
 
以上です!