*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

7月14日 〜714号〜

今日で700形特集も終わりです、最終ロッド714号(なんかかっこいい!)
 
7月14日、714号の日です(このテンプレな感じ、800形の時までにどうにか)
 
イメージ 1
・終点到着!@江波にて(2013/09/15)
最終ロッドとはいえ、特に変わった点はないと思いますし
去年一年、結構安泰な車だったと思います
 
少し前の写真になります(またかよ!)
 
イメージ 2
・全検明けで放置って@広島港(2013/03/25)
2012年度に全検を受けていたようですね
(カメラのトイモード?みたいなので撮った結果です(;_;))
 
 
これで2014年度の700形を振り返る!(勝手に命名)を終了します
以上です