*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

7月13日 〜713号〜

いよいよ7月も折り返しが近いですね
後半には花火臨やらとても楽しみです!
 
さて、今日は713号です
イメージ 1
イメージ 2
(2枚組)行って〜帰ってくるぅ@袋町にて(2013/05/03)
イメージ 3
・連接ほーむ長いッ@広島駅にて(2013/09/01)
713号も比較的安泰な一年を過ごしていたとおもいます
というかかなり目撃しているのですが、この車と相性いいんですかね?
 
イメージ 4
・あ、お前今日は6号運用なんだ。がんばれ@江波車庫にて(2013/02/17)
すいません、ちょっとふざけました(笑)
 
 
 
あとそこの裸足の人! もとい昔の写真ですが
 
 
イメージ 5
・ぱすぴい?、知らないから、そんなん知らんから早く本線に,,,@白島にて
(2009/09/23) ※一部画像処理を施しております
えらく懐かしいです、この紫の広告 結構好きだったんですよね
この広告のままPICCOLOとかと並んだら面白かったと思うんですが....
 
以上です!