*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

西観音町ラッシュ撮影 part1

期末テストも終わり、今日は採点日 まあ、いわゆるお休みでしたのでラッシュ撮影に行ってきました
 
イメージ 1
まずは千田車庫で、って1900形異様に多い気がします(まあ、広電最多勢だけはあると..)
 
イメージ 2
サマーPICCOLOがやってきました、実は初捕獲だったりします
 
イメージ 3
反対からは762号、最近750形を見ると追っかけたくなってしまいます、一年前はそんなことなかったんですが 
イメージ 4
そして離合.... なんか違う気がするんですが
 
 
例のごとく762号とともに北上します
 
イメージ 5
鷹野橋にて  絶対ここで撮ったことあるんですがつい....
 
イメージ 6
市役所前にて582号との離合  本当稼働率が高いです、ごっぱー先生
 
イメージ 7
少し移動して今度は1910号と離合 何とすれ違っても絵になります
イメージ 8
相生橋を渡る  緑に茶色っていいですね 新発見です
 
イメージ 9
をっ! 5008号新広告ですかね 本当5000形には驚かされます(いろんな意味で) 
 
イメージ 10
土橋にて
 
part2へ続きます  (762しか撮ってないし そもそも、まだ西観音についてない!)