*がたごとdiary*

電車の写真をとってごちゃごちゃいってます。よろしくどうぞ。

蒼き空の下願いを乗せて part1

昨日はレックスくんにやられてしまいましたが、来週から試験週間ということもあっておりひめ号とひこぼし号を撮影しに行ってきました
午前中は諸用(わかる人にはわかると思いますが...)に行っていたので撮影は午後からになります
まずは十日市から
イメージ 1
?! いきなりラッピングとか本当びっくりするのでやめてもらいたいです
それにしても真っ赤ですね カープ電車とかと並べたいです
イメージ 2
続いて5101号、相変わらず元気になると高稼働率 離脱するとしばらく....
やはり量産先行車ってことに関係あるんですかね?
イメージ 3
5101号にやられて撃沈したのでケツ打ちですがおりひめ号初捕獲です
 
このあとフルパワー禁止令の自転車追っかけが始まります
まずは八丁堀までノンストップで
イメージ 4
あまり好きではないのですが確実性をかって電停から撮影しました
こうして見ると、結構気合いが入ってるように見えます
 
折り返しは絶対かぶられるという「試運転ラッピングの呪い?」により相生橋まで
帰ります
イメージ 5
途中こんなんを見つけました 最近また足が痛むので欲しいところです(´;ω;`)
イメージ 6
さっきのかっぱくんと(勝手に命名)5011号、赤と緑のが映えますね
808号とも絡めたくなってきます
イメージ 7
そして本命でしくじるという.... まあ、おりひめ見えるし、いいかなぁ
 
江波までワープ!
イメージ 8
やっといい感じで撮影できました♪ かっこいいですねぇ センスが光ります
イメージ 9
おりひめさんアップ 昨年とはキャラクターが変わっているんですね
(後ろに数人写ってますが気になさらず...)
イメージ 10
数分後、ひこぼし号も帰ってきました ちょっと傾いてますかね?
イメージ 11
ひこぼしさんアップ、おりひめさんが金色なのにひこぼしさんは白色なんですね
空を飛んでいるのかはたまたコケる寸前なのか 捉え方は自由だと思います
イメージ 12
 
 
イメージ 13
車庫内から(許可を得て撮影)
本当にありがとうございますm(_ _)m
続きます